自由冒険家の旅ログ『こころのおこえ』

photo / 言葉とともに

daily

My New Family

前からずっと、大きめのバックパックがほしいと思っていた。
来月旅いくから、どうしようかなと昨日ふと思ってたら
友達からバックパック安いの売ってるよーって写メがきて!
電話で聞いてるだけではピンとこなかったからすぐ見に行ったら、
数点あったうちの一つがビンゴ!!

ほかにもいろいろラッキーが重なり、
思いがけず素敵なザックがファミリーになったの♡

「eagle creek truist 45L」
eagle creekは米国の登山系アウトドアメーカー
旅人を満足させる製品を作りたいという熱意とともに、
アドベンチャートラベル(冒険旅行)を確立し
そのために必要なトラベルギアを開発。

もう〜〜〜私にぴったりじゃん!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ザックの質の良さに魅了されて買ったけど、こんなに素敵なブランドとはね♡
丈夫で超機能的!!!!
かゆいところに手が届くような工夫が随所に現れている、そんなバックパックです。
もう、私の中でめっちゃビンゴ。
他にほしいのはとうぶん出てこないかも。
好日山荘では悩んで選べなかったけど、
きっと私に合うのがあるはずって、タイミングを待ってて良かった!
ゲットできてめちゃくちゃ嬉しいー!!!!!!
この喜び伝わる?!(笑)

はぁ〜このザックとともに旅が超たのしみ。
超ーたのしみ!!

※写真はネットより

My New Family


同じカテゴリー(daily)の記事
ひとりごと
ひとりごと(2015-05-07 17:26)

今日のつぶやき
今日のつぶやき(2015-02-23 16:28)

TAKARABAKOの2014年
TAKARABAKOの2014年(2015-01-16 16:29)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2014-12-25 11:58)

1125sunset
1125sunset(2014-11-26 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
TAKARABAKO
沖縄うまれ。体を動かすことや写真が好きな女の子。海、川、滝、山登り、クライミング、旅、いろんな体験をしながら沖縄を、地球を遊び場にする自由冒険家。自由冒険家とは、自分が好きなときに好きなだけ自由に冒険している人のことを指す(私が勝手に決めた”笑)
沖縄を拠点に、地球中のあらゆるおもしろいことを写真とともに記す旅ログです。
てぃーだイチオシ

     
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE