自由冒険家の旅ログ『こころのおこえ』

photo / 言葉とともに

photojapan

名古屋〜東京2週間①

結講時間がたってしまったけど
名古屋〜東京までの旅ログをあげようー!っと*^^*


快晴の沖縄を出発
名古屋〜東京2週間①

子どものようにずっと窓にはりついて凝視(笑)
名古屋〜東京2週間①

この日のフライトは、沖縄本島上空をずっと飛んでたから島の形がはっきりわかったー!
沖縄っておもしろいかたちしてるよねー
島の上空だけ雲ができてる
名古屋〜東京2週間①

このくじらのような島はどこ?
海がすっごいきれい
名古屋〜東京2週間①

飛行機のるたびに感じるけど、雲の上って天国だよね
天国ってあるんだなって思うもん
名古屋〜東京2週間①

つづく


同じカテゴリー(photo)の記事
きょうもしあわせ
きょうもしあわせ(2015-08-20 15:56)

迷ったらNO
迷ったらNO(2015-07-17 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
TAKARABAKO
沖縄うまれ。体を動かすことや写真が好きな女の子。海、川、滝、山登り、クライミング、旅、いろんな体験をしながら沖縄を、地球を遊び場にする自由冒険家。自由冒険家とは、自分が好きなときに好きなだけ自由に冒険している人のことを指す(私が勝手に決めた”笑)
沖縄を拠点に、地球中のあらゆるおもしろいことを写真とともに記す旅ログです。
てぃーだイチオシ

     
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE